新婚旅行にカンクンへ

「カンクン」は、新婚旅行の行き先で人気があるリゾート地のひとつで、近年では新婚旅行の行き先として定番になりつつあるようです。

カンクンは、カリブのミルキーブルーの海に面していて、ダイビングやシュノーケリングといったマリンスポーツが有名です。
またショッピングのスポットやエンターテインメントも充実しています。

しかもそれだけではなく、チチェン・イツァ遺跡などの古代遺跡を気軽に楽しむことも出来ますので、まさにスーパーリゾート地と言えます。

ここではカンクンのお勧めのオプションツアーをご紹介したいと思います。

■チチェン・イツァ遺跡とコロニアル都市観光
チチェン・イツァ遺跡は、マヤ文明時代の遺跡で世界遺産にも指定されています。
ガイドが日本語で説明してくれますので、安心して観光が出来ます。巨大なピラミッドや遺跡に刻まれている文字やレリーフなどを目の当たりにして、そのスケールの壮大さに感動してみるのはいかがでしょうか。

■ジャングルツアー
ジャングルツアーは、海へ生い茂るマングローブの間を、自分でモーターボートを操縦しながら駆け抜けていくプログラムです。
スリル満点のアドベンチャーを是非堪能してみませんか。

■スイム・ウィズ・ドルフィン
カンクンの周辺の島々で、人懐っこいイルカと遊ぶことが出来るプログラムです。
しぐさのかわいいイルカと楽しんで、人目で気に入っちゃうかもしれませんね。

以上のように、ちょっとご紹介しただけでもワクワクする楽しみがたくさんあります。
カンクンで新婚旅行の良い思い出を作ってみてはいかがでしょうか。



この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。