新婚旅行にアメリカへ2

新婚旅行の行き先にアメリカに行く人は多いと思います。

その中でもニューヨークは世界の最先端を行っている街ですし、ラスベガスはホテルなどが華やかで、ロサンゼルスはエキサイティングな街です。

アメリカは男性からの支持が非常に高いのですが、その理由のひとつがラスベガスです。
グランドキャニオンも日帰りで行けるようなので一度は訪れてみたい場所ですね。
またフロリダのディズニーワールドやユニバーサルスタジオなどテーマパークも充実していますので、新婚旅行という機会に是非訪れてみてはいかがでしょうか。

アメリカでお勧めのホテルを以下に少しご紹介しました。

■ニューヨーク
・ル・パーカーメリディアン
世界の一流ブランド店が立ち並んでいる5番街やセントラルパークまで歩いていける絶好の場所にあるホテルです。
最上階にはニューヨークを一望できるプールなどもあって、心地よいひと時を与えてくれることでしょう。

■ラスベガス
・ウィン
ラスベガスのホテル王であるスティーブ・ウィン氏が総工費25億ドル(日本円 約2750億)もの費用をかけて作り上げた贅を尽くした超高級リゾートホテルです。

・ベネチアン
名前のとおり、イタリアの水の都ベニスをテーマにした豪華なホテルです。
ラスベガス一と名高い全室スウィートタイプの部屋で、贅沢なひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。



この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。