新婚旅行にアメリカへ1

新婚旅行で行きたい場所として常に上位にランクインしている国の一つに「アメリカ」があります。

アメリカと聞くと魅力的で華やかな印象を受けますが、アメリカで最初に行って見たいのは「ニューヨーク」ではないでしょうか。
SOHO地区などお洒落なショップやホテルなどたくさんありとても魅力あふれる街です。

旅行会社のツアーでいく場合、オプションで「ミュージカル」や「コンサート」などがあります。
ニューヨークは楽しさも刺激も与えてくれる街だと思いますので、是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

アメリカでテーマパークと言ったら、カリフォルニアのディズニーランドもありますが、なんと言ってもフロリダのディズニーワールドは外せないのではないでしょうか。

広大な敷地にテーマパークが複数あり、まわりきれない位多くのアトラクションやショップが立ち並んでいます。
また近くにはユニバーサルスタジオなどもありますので、より楽しめる地域になっていると思います。

あとはロスやサンフランシスコなどもオススメです。
ちょっとリッチにロデオドライブなんかで買い物をしてプリティウーマンを気取ってみるのもいい思い出になると思います。
時間を贅沢に使ってのどかにのんびりゴールデンゲートを観光したりカニなど食べたりするのもまた素敵な思い出になるのではないでしょうか。



この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。