新婚旅行にタヒチへ

新婚旅行の行き先として人気が高い「タヒチ」ですが、ここはゴーギャンが愛してやまなかった美しい楽園としても有名ですね。
またフランスの香りがほのかに漂っている感じが更に情緒を増している場所でもあります。

海はどこまでも透き通ってきれいですので、ビーチの木陰で横たわって一日過ごすという贅沢を味わってみるのもいいかもしれません。
このリゾート地「タヒチ」で時間を忘れてゆっくり時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

タヒチや他の国で新婚旅行の行き先として人気がある島々を少しご紹介しますので参考にしてみてください。

■タヒチ
・ボラボラ島
 「ポリネシアの真珠」と呼ばれ、珊瑚礁が非常に美しい島です。
 島のシンボルとしてオテマヌ山という標高727mの山があります。
・モーレア島
 海底火山の噴火によって生まれた島で、海と渓谷の美しさが魅力の島です。


■ニューカレドニア
・イル・デ・パン
 この島では天然プールがあります。「ピッシンヌ・ナチュレ」という天然プールは波もない上に透き通っていて、色々な海中生物と出会うことが出来るプールです。

・ウベア島
 ここは、映画のタイトルになった「天国に一番近い島」と言われている島です。
砂浜は白くて雪のようで、粉砂糖のような感触です。
エメラルドグリーンの海を眺めると本当に天国にいるような気分になることでしょう。

■フィジー
・マナ島
 フィジーの中でも最大級のリゾートアイランドです。
ここは海がとても美しいためマリンスポーツを思う存分楽しむことが出来ます。



この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。