新婚旅行にオーストラリアへ

オーストラリアも新婚旅行の行き先として非常に人気が高い国です。

オーストラリアは南半球にありますので、季節が真逆です。

オーストラリアは、国土が日本の22倍あります。
そして最大の魅力といえば、何と言っても大自然でしょう。

代表的なものとしては巨大な一枚岩で出来ているエアーズロックや、まるで宝石箱を見ているかのような珊瑚礁のグレートバリアリーフでしょう。

エアーズロックに沈む夕陽を眺めながら自然の偉大さを満喫してみるのもいいでしょうし、グレートバリアリーフではダイビングやシュノーケリングなどをして魚たちと戯れる時間を満喫してみるのもいいでしょう。

そのほかにも大自然を楽しむための方法として圧巻な景色が楽しめる遊覧飛行はいかがでしょうか。
さらに直接自然と触れあうことができるブッシュウォーキングやラフティングも楽しむことが出来ます。

更には動物好きにはたまらないコアラやカンガルーとの触れ合いです。
ここでは見るだけではなく実際に触ったりして楽しめるところもあります。

そして食事ですが、世界三大美港として名高いシドニーで、ディナークルーズを楽しんでみるのはいかがでしょうか。
穏やかで美しい湾内から食事をしながら夜景を楽しむのは格別に贅沢なことでしょう。
きっと一生忘れられない素敵な旅行が楽しめると思います。



この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。