新婚旅行にハワイへ2

ハワイは新婚旅行や海外旅行の初心者でも安心して楽しめる場所です。

ビーチは透明度があって青くとても綺麗ですし、大型ショッピングモールもありますので、ショッピングやエステ、ゴルフ、観光も十分楽しめます。

行く時期ですが、冬の時期は雨が多くて寒い日が多いので、乾期の5月〜10月がオススメです。
因みに物価は東京とほぼ同じような感覚です。


ダイヤモンドヘッドに登って、すばらしい景色を眺めてみたり、ドールのパイナップル畑を見に行くのも面白いですね。

ハナウマ湾でシュノーケリングしてみたり、シャークウォッチングやイルカウォッチングを楽しんだり、また実際に野生のイルカと一緒に泳ぐこともできます。

ゆったりと癒されたい時には、ハワイのマッサージ、ロミロミを体験してみてはいかがでしょうか。

ショッピング好きな方なら、ブランドから雑貨まで楽しんでみるのもいいかもしれませんね。

ホテルも新婚旅行ならではということで、ちょっと贅沢に「ザ・リッツ・カールトン・カパルア」や「ロイヤルハワイアン」「ハレクラニ」「シェラトン・モアナ・サーフライダー」などに泊まってみてはいかがでしょうか。

あれこれと楽しめるハワイですが、時間も限られることですから、ある程度目的や優先順位を決めて行かれたほうがより楽しめると思います。



この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。