新婚旅行にハワイへ

ハワイは、新婚旅行を考えている二人には外せない候補の一つだと思います。

日本からは飛行機で7時間程で行くことができ、観光スポットもたくさんあります。
なにより海外旅行が初めての人でも日本語が話せる人がたくさんいるので、あまり困ることはないのも良いですね。

ハワイの魅力といえば、まず青く美しい海や緑豊かな渓谷、神秘的な火山など、自然を楽しめることではないでしょうか。

スポーツを楽しむのもいいですね。
海でダイビングしたり、ジェットスキーなどマリンスポーツを楽しんだり、海を眺めながらのゴルフを楽しんだり、また時期によってはホノルルマラソンに参加してみたりと感動も十分味わえます。

しかもハワイは世界の一流ブランドが終結していていて、大型ショッピングモールがあります。
ハワイの雑貨は色も形もかわいいので、お土産に困ることもなく、ショッピングも存分に楽しむことができます。

さらに旅行会社がツアーでよく取り上げているオプションにシュノーケルがあります。
マウイ島のモロキニ諸島は、海水の透明度がすごく、20mの深さまで見渡すことが出来ます。
珊瑚礁や魚たちに囲まれながらシュノーケルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

この他にもディナークルーズやハワイ島巡りなどまだまだ楽しめる要素がたくさんありますので、新婚旅行という一生の思い出に是非考えてみてはいかがでしょうか。



この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。