新婚旅行にエジプトへ

新婚旅行でエジプトと聞くと、ちょっと抵抗があるかもしれませんが、一度は行ってみたい場所だと思っている人も多いと思います。

新婚旅行で人気なのはハワイのようなビーチ系リゾート地とかヨーロッパですが、しかし団体行動が苦手だとか、人とはちょっと違う場所に旅行に行ってみたい方には、エジプトのようなあまり新婚旅行向きではない場所もいいのではないでしょうか。

この場合、エジプトの治安面から個人よりはツアーを選んだほうがいいでしょう。
ポイントとしては新婚旅行と言うことでピラミッドが見えるホテルやナイル川が見えるホテルとかに宿泊が出来ますし、オプションでナイル川クルーズが組み込まれていたりしますので、しっかり新婚旅行気分を味わうことができると思います。

金額的には他の新婚旅行先と比べ二人で70万円前後と比較的高めですが、人と少し違った新婚旅行が送れ、新婚旅行気分もしっかり味わうことができるのでオススメだと思います。

言葉や現地のマナーについては、添乗員さんが付いてくれるケースは安心ですが、付いてくれない場合でも日本語が出来るガイドさんがツアー中は付いてくれるツアーを選ぶと全く心配はいらないと思います。

結婚して初めて行く二人の旅行ですから、色々な体験ができるといいですね。



この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。