携帯電話とPCのメールで浮気がばれる

浮気がばれる可能性が高いのが携帯電話とパソコンのメールだと思います。

男性が浮気をしはじめると肌身離さず携帯を持ち歩くようになります。
極端なのはお風呂に入るとき脱衣所に携帯を持ち込んだりしますから浮気しているよってバレバレですよね。
浮気している男性側からしてみたら、彼女からのメールをすぐに受け取りたいと思うと同時に、奥さんにメールを見られないようにしなきゃっていう気持ちの表れだと思います。

携帯電話の発着信履歴を見られただけならなんとでも言い訳ができると思います。
しかしメールは相手も内容も特定されるので言い逃れが出来なくなります。
メールというのは相手が見えないからでしょうか内容がエスカレートする危険性があります。

受け取った既婚者側の方も削除すればいいのに気にしていないのか、そこまで考えていないのか削除していないケースが多く、奥さんに見つかってしまったりします。
携帯を見られないよう肌身離さず持っていても削除しないのですから、詰めが甘いというか抜けていますよね。
浮気している旦那様は、自分は浮かれていないつもりでも、きっと冷静さをどこか欠いているのだと思います。

女性のなかには、旦那さんがお風呂に入っている隙に携帯をマメにチェックしている人が多いようです。
今そういう事をしないと思っている女性でも、旦那さんの行動が怪しくなるとついつい隙を見て発着信履歴やメールが見たくなるかもしれませんね。



この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。