男女の浮気を見破る兆候

近年、携帯電話の普及、「出合い系サイト」の出現によって主婦でも簡単に浮気相手を探したり遊び相手を探したりすることができるようになってきました。

ここでは「浮気の兆候」を見破るチェックリストをご紹介します。

【男性の浮気を見破る方法】
・記念日に限って家に帰ってくるのが夜中
・夜の生活の回数が減った
・スキンシップを取ろうとすると、離れるようになった
・携帯電話に無言電話、間違い電話がかかってくるようになった
・使途不明金が増えた
・携帯電話を家でも肌身離さず持つようになった
・嘘、言葉を濁すことが多くなった
・すぐ怒るようになった
・残業や出張が増えた
・休日に出かけることが多くなった(仕事、接待など)


【女性の浮気を見破る方法】
・手を繋がなくなった
・急にイベントごとが増えた
・携帯電話を家でも肌身離さず持つようになった
・夜の生活の回数が減った(または拒否されるようになった)
・見てないところで携帯電話を操作するようになった
・スキンシップを取ろうとすると、理由をつけて離れるようになった
・名前を間違われた
・急に、化粧やおしゃれをするようになった
・下着が新しく派手になった気がする
・スクールなどに頻繁に出かけるようになった
・「女友達」とだけ言って出かけるようになった(なんの女友達かは言わない)


いくつ該当したでしょうか?
浮気をしはじめると何かしら浮気の兆候が見えてくるものです。
1つしか該当しなかったからといって安心しては駄目ですよ。
この兆候を見逃さずに対処するようにしてくださいね。



この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。