浮気を繰り返す男の心理

男性は何故浮気をしてしまうのでしょうか?

答えは考えても分からないですよね。
案外浮気相手が教えてくれる場合があるんです。
奥さんや彼女にはないものを他の女性で埋めようという心理なのだと思います。

分かりやすく言うと、奥さんには化粧っ気がなく、口うるさく、旦那の事を構わないとします。
彼女は逆で化粧もしておしゃれ、優しく自分の言う事を聞いてくれてずっと構ってくれるとします。
奥さんにないものを他の女性に求めているのだと言う事がお分かりいただけるでしょうか。

また、男性側がさびしさを感じて、紛らわそうと他の女性に走ってしまうと言うケースもあります。
逆に男性側が仕事が忙しくて家庭を顧みなかった結果、奥さんが寂しくなって浮気に走ると言うケースも大いにあるのが現実です。

またセックスにも問題があって、マンネリ化、セックスレスなど一方に不満があったとしたら欲求を満たそうと外に走ってしまいがちになります。

以上の事からも分かるように、浮気が発覚してそれを攻め立てたところで何の解決にもならないという事です。
一時は収まるかもしれませんがまた浮気をするでしょう。
解決するにはコミュニケーションを取り、女として常に魅力的でいられるような努力もし続け愛情を惜しみなくささげる。
そうすれば旦那様も浮気を解消して戻ってきてくれるだけでなく愛情や優しさも受け取る事ができると思います。

男性が浮気するもしないもあなた次第なのだということを覚えておきましょう。



この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。