浮気の兆候は女性が気づきやすい

浮気の兆候を見抜いて調査会社に依頼してくるのは男女の内、女性の方が多いそうです。
男性が依頼してくるのはごく稀なことだそうです。

女性が依頼してくる場合は、確たる証拠はないけどなんとなく浮気しているような気がするという女性の感で依頼してくるのですが、
これがまた当たっていることが多いそうです。

浮気の兆候といいますと、帰宅が遅くなったとか携帯電話から離れなくなったとか色々あるかと思います。
この兆候といわれるものを隠そうとして細心の注意を払って行動している旦那さんがいるとします。
どんなに兆候を出さないようにしても、なにかしら微妙な空気を感じ取り浮気をしている確信を得てしまうのが女性の感ということになります。
逆に言うと、男性が浮気された場合は気づかない場合が多いです。

すぐに浮気に気づいてしまう女性と、浮気になかなか気づかない男性どちらが幸せだと思いますか?
個人的に思うのは多少浮気されても気づかない男性の方が幸せな人生を送ることができるのではないかと思います。
知らないうちに浮気されて終わって元に戻っていればいいんですものね。
知らなければ幸せということですよね。
ただ、女性の感はかなり鋭いということは忘れないでいただきたいです。

今は感だけでなくてもメールやインターネット、探偵事務所など色々浮気を探る手段がありますからね。
男性が浮気をする場合は、見つかる可能性はかなり高いということは頭に入れといた方がいいと思います。



この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。