主婦の浮気はばれやすい

主婦の浮気はばれやすいって知っていましたか?

ある30代男性の話ですが、仕事をしている最中に急に男性が自分の方へ近寄ってきて殴りつけられたそうです。
その上「俺の女房を寝取りやがって!」とその男性を指差しながら叫んだそうです。

もちろん急に殴られたわけですから回りの人に取り押さえられ警察に突き出そうとしましたが、殴られた男は「警察だけはやめてくれ!」とお願いしたそうです。
その殴られた男性と、殴った男性の奥さんは不倫関係にあったそうです。
奥さんは専業主婦をしている人みたいで、旦那さんがふと
「いつも腋毛なんてそらないのに出かけるときだけ念入りに無駄毛処理している。おかしい」
「下着が新しくなっている」
「洋服もこぎれいになった」などと
いつもと行動が違う奥さんに対して不信感を抱き、興信所を頼んでみたら案の定浮気が発覚したそうです。

こんなちょっとした変化で浮気がばれるとは思いもしなかったそうですが、毎日家の中にしかいない専業主婦が浮気と言うちょっと非日常的な出来事があると地味から派手に変わりやすいそうですぐにバレるそうです。
まずいことしたと痛感したそうです。
同じ出かけるでもスーパーに買い物とデートだと、デートのときだけ派手にして出かけたんじゃ「私浮気しています!」って言って歩いているようなものですね。

自分だけ完璧なつもりでも、専業主婦を相手にすると浮気はたいていばれるというのが今回のこの男の教訓になったそうです。



この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。