浮気に携帯電話は必須アイテム

今現在の浮気事情に携帯電話は必須アイテムと言ってもいいかもしれません。
それゆえに取り扱いにもシビアさが要求されると思います。

マメな人でないと発着信履歴を消したり、メールをこまめにけしたりなどできないかもしれません。
家族といるときにメールや電話がなったときにはドキドキしてしまって仕方ないかもしれません。

気をつけている人は、彼女とはメールはOKだけど電話はNGと決めているようです。
電話をしなければならないときは事前に確認のメールをしてから電話するようにしているそうです。
家族と一緒のときに彼女と電話をする事事態間違っていると思いますが。

家族と一緒のときに電話をかけてくる彼女がいたとすると半分やっかみが入っているのかなと思いますが、それって怖いですね。
いくら好きな彼女でも一気に引いてしまうかもしれません。

勇気がある人は、携帯電話に一切の小細工をしない人もいるらしいです。
メールも発着信履歴もそのままという人!かなり勇気が要りますよね。
幸い、携帯を絶対に見ないという奥さんがいる人だと思うんです。
また、着信中の電話を奥さんが取って旦那さんに渡すときに「○○さんから電話みたいだよ」って画面に出ている名前を見て言ったときに
「人の携帯勝手に見るなよ」って言った旦那さんがいるらしく、それ以来滅多な事が無い限りその奥さんは旦那さんの携帯を取らなくなったそうです。
ただ、子供がいたずらする可能性もありますので、ロックするなど気をつけたほうがいいと思います。



この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。