また会いたいと思わせる恋愛の進め方

恋愛の進め方で有効なことは、また会いたいと相手に思わせることです。
デートの最後に、また会いたいと思わせることが出来たら必ず次のデートに繋がります。
ここでのポイントは、最初のデートの時に好印象を残すと言うことです。

レストランのコースで例えてみましょう。
コース料理ははじめ、前菜からはじまります。
レストランで前菜だけでは誰も満足はしませんね。
メインディッシュを食べるまでがコース料理の楽しみの一つです。
恋愛もコース料理と同じで、次の段階への期待が膨らみます。
もっと相手を知りたいという気持ちになってくれたら、デートは成功と言えるでしょう。

もっと相手を知りたいと思う気持ちは、女性よりも男性の方が強いので、女性はデートした後、謎の部分を残した方次のステップに繋がると言えます。
最初から全部知ってしまうと、すべて映画を見終わると同じなので、ドラマのように、次の展開を想像させるくらいの余裕を持って女性は行動しましょう。

最初からすべてをさらけ出す女性は、男性から見ると軽い人に見えます。これは、最初だけでなくて、後々も同じです。
プレゼントの箱をいくつも開けると、最後に指輪が出てきたとします。
これは誰もが喜びますね。
簡単に手に入る物は、簡単に飽きるのです。

恋愛も同じで、難しく手に入らない物を手に入れたときの喜びは、非常に嬉しく後々も大事にするものです。
あせらずに時間をかけて成功させる恋愛もいいのではないかと思います。


タグ:恋愛 好印象

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。