電話で占い恋愛相談

誰に打ち明けていいのか、わからない。
今の恋愛に悩んで毎日苦しい。
そんな時、電話の恋愛相談を利用してみましょう。
話を聞いてもらうだけでなく、相手のことを占いながら、的確なアドバイスをしてくれます。

電話で恋愛相談をしたい場合は、雑誌の占いのコーナーや、ネットで検索してみると、恋愛の様々な悩みを解決してくれると言う文章が記載されています。
紹介しきれないほどの、恋愛相談専門ダイヤルがあるので、どこに電話をするかは、占い方法や値段などをよく調べてから電話をするようにしましょう。

私が知っている占いの電話恋愛相談は、まず初めに受付に電話をします。
そこで、悩みのジャンルを聞かれます。
恋愛であれば、恋愛について、仕事や家族であればそこで伝えます。
自分の住所や名前を登録する必要があるところがほとんどだと思います。

次にコレクトコールか直通電話を選び、時間の確認と話す先生、そして占いの種類などを伝えられます。
先生が多数在籍している場合は、占いの種類を自分で選択することも出来ます。指名もできます。

電話がかかって来て、悩みを話します。
料金は、時間で計算されます。
20分間で3000円〜6000円くらいになっている所が多いかと思います。
料金は後日明細書かメールが届き、銀行振り込みで支払います。

初めての電話での恋愛相談は緊張すると思いますが、自分で悩んでいることを話すことで、気持ちはすっきりします。
どうこれから動けばいいかも、先生と一緒に話すことが出来るので、気持ちはすっきりすると思います。

どうしても解決できない悩み事があり、誰にも打ち明けられない場合、電話での恋愛相談はどうでしょうか。
プライバシーは硬く守られるので、何でも話すことが出来ます。
ちょっと怪しいような所には電話はしないようにしてくださいね。

事前によく調べて、納得してから電話をかけるようにしましょう。



この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。