結婚したい女性の恋愛相談

20代後半となると女性は、結婚に向けて意識が高まる時期になります。
20代後半の女性が悩んでいる恋愛相談の一つに、「彼が結婚しようといってくれない」こんな相談内容が多くあります。

結婚したい気持ちはよくわかりますが、まずは自分が頑張ることです。自分が努力することが大切なのではないかと思います。
彼に、頑張っている姿を見せてあげましょう。
行動しなければ、何も先には進みませんから。

どうやって自分の誠意を相手に伝えていけばいいのかを、ここで簡単にお話したいと思います。
自分が頑張る姿を見せることです。
その姿は、男性にとってとてもかわいく写ります。
例えば髪型やファッションは、綺麗になりたいと努力している女性はかわいくうつるのです。
恋愛も同じです。
もっと好きになって欲しい、自分をもっと見て欲しいと願い努力する人は、彼にも周囲の人が見てもかわいく見えます。

好かれたい為にそこまでしたくないと思う人もいると思いますが、好きになったらプライドや立場は捨ててください。
もし彼が「太ってる女の子は苦手」と話していたら、必死でダイエットしている彼女を見て「バカじゃないか?」と思うような男性は少ないのです。
その努力は、かわいいという評価にかわります。
どうせ無理だからと言う気持ちは捨てましょう。
彼のために、彼に好かれたいと必死で頑張る姿は、相手に好感を与えます。

最初は「付き合うのはありえない」と公言している男性がいるとします。
しかし接している内に彼女のかわいさに惹かれ、その女性と付き合うのは珍しい事ではありません。

例えば彼に好きな女性のタイプを聞いてみてください。
料理が上手な女性が好きと答えたら、素直に料理をがんばればいいのです。一生懸命頑張っている姿が、男性はかわいいと感じます。
それを実行出来る女性は自分磨きをすることにも繋がります。

結婚してくれないと悩む前に、結婚したいと思われる女性になれるように頑張ってください。
そして素敵な恋愛をして、最高の幸せを掴んで欲しいと思います。



この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。