プレゼントは恋愛に効果的

恋愛に効果的なのは、プレゼントでしょう。
特に女性は男性からのプレゼントに弱いと言えます。

プレゼントは贈る物でも相手に与える印象が違い、渡す場所やタイミングも重要です。
そこに気持ちのこもった言葉をつければ尚、期待できると言えるでしょう。

彼女の好みが解らないときは、プレゼントの種類を大きく2つに分けて考えます。
高価な物だからいいと言うわけではありません。
女性は大きな物を喜びます。
抱えきれないようなぬいぐるみや、大きな花束などもいいですね。
大きなぬいぐるみを好む女性は甘えたいタイプの人が多く、小さな物を喜ぶ女性は精神年齢が高いと言えます。

贈り物をもらった女性は、その場で「いらない」と断ることはありません。
相手を思い選んでくれた贈り物には気持ちが込められています。
きちんとした言葉と一緒にプレゼントを渡すことが出来たら、彼女もきっと真剣に答えてくれるはずです。
そこから恋愛に発展する可能性もあるので、ここは慎重に言葉を選んで気持ちを伝えましょう。

プレゼントのタイミングは、相手のことを知らずにいきなり渡すと相手は困惑してしまい、せっかくのプレゼントが台無しになってしまいます。
タイミングは、少し相手を知って仲良くなってから渡しましょう。

プレゼントを渡す場所は大きな物であれば、自宅の前の方がいいでしょう。
小さなアクセサリーなどは、彼女の喜びそうな場所を選んで渡すと効果的です。
プレゼントに何気なくメッセージが添えられていたりすると、なお彼女は強く心を打たれることでしょう。
いい恋愛の思い出をたくさん作ってくださいね。



この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。