恋愛上手になる為のポイント

恋愛上手になるためのポイントをここでお話したいと思います。

男性を好きにさせる恋愛心理の中に、誘われやすい女性になる為のポイントがあります。
恋愛上手の女性になるには、男性が誘いやすい女性に変身することです。
誘いやすい女性と誘いにくい女性の2つのタイプは恋愛に大きく差が開きます。
どんなに綺麗な女性でも、男性に誘われなければ恋愛に発展しません。
どんなに自分に自信のない女性でも男性に誘われる事で恋愛に発展することがあります。

例えば、友人の男友達があなたに缶コーヒーを買ってくれました。
「ありがとう」と素直に受け取り、おいしそうに飲んでくれれば男性は、単純にかわいい子だと感じます。
しかし、そこで財布を出してお金を払おうとすると、堅苦しいようなイメージを与えてしまうことになるのです。
相手に扱い難いイメージを与えてしまうと、相手の男性は、親近感を持たなくなります。
缶コーヒーでさえ受け取らない女性なら、食事に誘うのは無理と思われてしまいます。
もし誘っても断られた場合は、男性にショックが残るでしょう。
嫌な思いをしたくない気持ちから、誘う事はなくなります。

素直でノリがいい女性は、恋愛上手です。
軽い女性ではなく、明るくて物事を素直に受け止められる女性なら、
男性も話しやすく電話番号も聞きやすいと言えます。
好きな男性が居るならなおさら、その男性が誘いやすい女性になることです。
誘いやすそうな女性は尻軽ではなく、可愛いイメージを作ればいいのです。

せっかく相手が好意を抱いていても、話しかけにくいイメージを自分が持っていることで、恋愛に発展しないケースがあります。
誘われる自分になる事が、恋愛上手のポイントになります。
急に変わることは恥ずかしいかもしれませんが、意識することが恋愛上手になる為には大切なことだと思います。



この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。