言い訳上手な恋愛

言い訳上手な恋愛のお話をしたいと思います。

この言い訳上手の意味は、女性の言い訳することを表します。
女性は自分を守る為に言い訳をする傾向にあります。
この言い訳は、周りに対してではなく本人の中での言い訳です。

門限がある女性に対して「門限大丈夫?」と聞くことは、女性に言い訳を作ってあげていることになりません。
時間を気にさせないで楽しい時間を過ごさせることが、「時間を忘れていたので仕方ない」と本人が自分の中で言い訳できていることになります。
それを上手く利用することで、恋愛が有利になります。
キスを迫るなら部屋の壁際で、キスをして下さい。
女性は、逃げ場がなかったと自分に言い訳できる環境を作ったことになります。

強引に誘うことはいけないことですが、初めてのお泊りで男性がホテルに誘う場合は、車に乗っていたことで女性は仕方なかったと言う言い訳が自分の中で出来ます。
近くのホテなら帰ることも出来ますが、遠くのホテルは、一人で帰る事が出来なかったと言い訳になるのです。
恋愛感情がある二人なら、言い訳を女性に作ってあげることはより効果的と言えます。

キスをする行動は、付き合っている二人なら当たり前の行動ですが、付き合う前の二人にとっては緊張しますね。
キスしたことで、自分を好きにさせることも出来きます。
キスが出来れば、それが恋愛感情になることが十分考えられるのです。
ただし初対面の場合や、そんなムードではない無理やりなキスはだめですよ。
彼女に仕方なかったかな?と感じさせる事で二人の親密度はアップします。

一つのキスから恋愛が始まるのも素敵です。
彼女が上手く言い訳を作れる環境を作ってあげて、今の恋愛を成功させてくださいね。



この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。